先日に完成しました伊万里市、Y工業様の

ガレージ工事を紹介したいと思います

ガレージ

本体は、稲葉製作所のイナバガレージGARADIA(ガレーディア)

GRN-3662-JL-2になります。

二トン車でも、楽に2台は入るサイズです。

 

こちらは、基礎完了の状態です。

アンカーボルトや、寸法の狂いもなく我ながらよくできました(笑)当たり前か!

 

部材の多いこと

部材が多いのにビックリ!!

今回の商品はサイズ的にフルサイズのガレージでして

高さもハイルーフより30センチ高いジャンボですので結構な量です。

このあと、雨が降って段ボールがグシャグシャ… たいへんでした

Y工業さまは、塗装業をしておられるので、

土間を塗床で仕上げられました。イイ感じですね~。

 

 

今回、おせわになったY工業の社長様は、

中学生時代からの友達でして、昔はよく遊んでました。

周りの友達や、以前の会社で付き合いのあった方など

よく声をかけてくださって、本当にありがたいです。

みなさん頑張っておられます。ぼくも頑張ろう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です