ある程度現場も落ち着き、少しゆっくりなりました。

今のところは、ちょこちょこっとした現場が

ちょこちょこっと入りまして、それをこなしています

 

その中で、Yフェンス様からの依頼で長崎県の

(的山大島)というところに化粧ブロック積みに

行ってきました。

それにしても何大島と呼ぶと思いますか?

(まとやま)や(てきやま)ですよねぇ

なんと(あずちおおしま)です。

ど~考えても出てきません

現場は(あずちおおしま)やっけん、と聞いて

携帯で地図を見ましたがどこにもありませんで

もっと遠くにあるのか、地図に載らないほど小さい島か

不安でした。でも行ってみたら

宿の温泉や料理もよくて、ちょっとした旅行気分を味わいました。

もちろん仕事もちゃんとすませました。

三日間でしたが、島の皆様お世話になりました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です