平成が終わり、あたらしい時代の幕開けです。

 

ここ最近、テレビの番組では平成を振り返る番組がよくあってますが

それを見てるとその当時の自分の出来事が思い出されます。

いろいろあったな~、と

昭和はほぼ学生でしたのでなんかあまりこれといった出来事はなかったような

感じがして

平成最初のころは仕事より遊びで、とにかく遊んでましたw

何をして遊んでいたかは、今思い出したら笑ってしまうようなことばかり

しょ~もないことばかりしてましたww

でも当時の友達は今でも付き合いますし、仕事の方でもお世話になったり

なりっぱなしですが

頼もしく本っ当に最高の仲間です!

 

それから結婚して子供が生まれ、で子育てももうほぼ手がかからなくなって

考えたら、あっという間に子育ても終わって

なんか長いようで早かったかな~と感じます。

仕事の方もやりたかった外構で開業できて

あとはバンバン仕事をこなしてがんばらんばいけんです!

 

令和もいい時代でありますように

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です