伊万里市I様邸、除草対策のコンクリートを打設しました。

打設前は

だいーぶスッキリなりました。

すべて手作業でしたので大変でしたけど終わったら達成感があります。

手作業で余分な土をとっていると、出てきます ムカデやダンゴムシ、ヤスデ、アリ、ハサミムシ、

なんだか意味不明な虫など、家のすぐそばにあんだけ虫がいると思うと、

単なる雑草の対策だけではなく虫などの駆除にもだいーぶなります。

家の周りにそーゆーところがあると間違いなく虫がわんさかいます。

虫をよせつけにくくするためにも家の周りはスッキリさせといた方がいいと思います。

スッキリ!

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です