年も明けまして仕事始めから1週間が過ぎました。

武雄市の現場のほうも順調に進んでいる感じです。

写真や詳細はアップできませんが…

今日は我が家に新しく来た家族を紹介します。

母親サラ(右)

子供シンバ(左)です

もともと実家で猫を飼っていて

猫がいない生活に少し慣れたころで、

ん~、猫飼いたい、

と家族満場一致で飼うことになりました。

飼うまでには世話が大変、お金もかかる、家が傷つくなど

色々悩みましたが、いざ飼ってみるとそんなこと

ど~でもないくらいかわいい~ ま~大変っちゃぁ大変ですけど

里親募集で、もともとノラ猫ですのでまだまだ

心許してもらえてませんが、徐々に慣れてくれると思います。

ちょこちょこここで紹介したいと思います。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です