世間はコロナウイルスで大変な事になっております。

少し前までは遠いところの騒ぎな感じでしたが、最近は他人ごとではなく

近いところにも日に日に感染者がでており、本当に怖くなってきました。

サクラが満開のこの時期には、毎年にぎわっている場所を通ると

寂しく感じ、それに伴った飲食業やサービス業などは

本当に大打撃だと思います。

そんな中、仕事をできるだけありがたく思う今日この頃です。

伊万里市U様邸、エクステリア工事

テラス屋根の工事をしてきました。

ぴったりサイズで収まりました。

雨水の排水も近くの雨水配管に接続して雨が降っても

足元に流れることはありません。

あと一か所同じものを設置しましたが、写真を撮り忘れますたw

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です