唐津市O様邸、エクステリア工事

以前コンクリートの塀を撤去して駐車スペースの

コンクリートを打つご依頼を頂きました唐津市のO様から

リピートのご依頼いただきました。

かなり腐食したウッドデッキと

腐食しかけたフェンスです。

フェンスはそうでもなかったんですが、デッキのほうは

かなり腐食が進み、お子さんを遊ばせるのは怖いとのことで

腐食をしないメンテナンスフリーの人工木にしたいとの

ことで、フェンスも先々のことを考えて交換に

踏み切られました。

LIXILさんの樹ら楽ステージ 木彫 色はクリエモカになります。

もっちろん腐食やシロアリの心配もない製品です。

樹ら楽ステージ木彫はこのように表面に細かい溝が掘ってあります。

こちらはネオカットウッド、色はアイボリー

ブロックを1段積み足しての施工になりました。

もっっちろん腐食やシロアリの心配のいらない製品です。

家側からの写真です

外からの視線が気になるとのことでしたので、板のすき間を

10ミリで貼りました。

それではO様、2回目のご依頼もありがとうございました。

また何かございましたら連絡くださいませw

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です