長~い間サボってました

この間、伊万里市のS様邸の駐車スペース増設工事や

伊万里市のB様邸、境界ブロックとフェンス工事など

ボチボチやってました。

だいぶ暖かくなって虫やらなんやら出てきております

B様邸で、ブロック積みの丁張りにトカゲが登ってこっちを向いて

いたので記念撮影です。

このトカゲ、さわっても逃げようとせずそのままにしておいたら

いつの間にかいませんでした。

爬虫類系好きなんですよね~w

話は変わって、花粉症… 今年はひどいです

ここ最近はそこまではないですけど二月と三月はやばかったです。

毎年つらいのはつらいですけど、マスクが嫌いで

つけてなかったんですが、今年は付けずには過ごせませんでした。

早く終わってもらわないと…でも終わったら梅雨… 梅雨が終わったら夏… あ~…

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です