伊万里市、Y様邸エクステリア工事

LIXILさんのサニージュ(テラス囲い)の設置を行いました。

施工前の写真です。

元々あったアルミのデッキを撤去してからの設置です。

間口2間の出幅4尺

建物のサッシにシャッターボックスがついていたため

長尺ランマ付きになります。吊り下げ物干し付きです。

施工に関してはランマがあったり、水切り逃げ部材だったりでなかなか

難しいところがありましたが、無事に収まりました。

Y様、今回はご依頼いただきありがとうございました。

除草対策工事から間があいて遅くなりまして

申し訳ございませんでした。

Y様とは娘の部活つながりで長い付き合いをして頂き、

今回仕事のご依頼いただき、とっても嬉しかったです。

また昔みたいに、わいわいガヤガヤ飲みたいですね~

そんな機会があったらその時はよろしくお願いしますw

今回はありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です