とうとう9月に入りました。

べつに何の意味もありませんが、朝晩や昼間もだい~~ぶ

過ごしやすくなったような気がします。

伊万里市の、U工業さまの工場の土間工事を

やらせてもらってます。

製品をならべる所で、雑草が生えたり泥はねして製品を汚して

いたためにコンクリートで覆ってしまいたいとのことです。

品櫃管理は大事ですよね~  さすがです!

で、コンクリート打設後です。かなりスッキリなりました。

もう雑草や泥はねの心配はいりませんよ~

 

 

えっと~、今回の工事のU工業の社長は、これまた中学生時代からの

友達でして、本当にありがたいです。恩返しができるように頑張ろう!

来週もよろしくー

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です