武雄市M様邸、稲葉製作所イナバガレージ工事やっと完成しました

こっちの都合やらなんやらで遅くなりました。すいません

土間コンクリートを中と外二回に分けて打ちまして

外は、刷毛引きで仕上げました。中は結構なスペースありますので

農機具や軽トラックまで置けそうです。

まあ、その前提でこのサイズを選ばれたんですけど..

 

はい….いわれなくてもわかっております。

写真の撮り方が下手です。片付けして水洗いまでしてたら

日陰になってました…

M様、大変お世話になりました。ちょこちょこ手が足りないときは

手伝ってもらって助かりました。

また数日後からの別工事でお世話になります。

よろしくお願いいたします。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です