今年もあと今日を含めて2日になりました。

5月に開業して、今年はかなり変化した年になりました。

何をするにも初めてのことばかりで、分からないことだらけで、

周りの方たちにかなり助けてもらい、なんとかやってこれました。

新しく知り合った方や、今までお世話になった方などいろんな方に

声をかけてもらい、仕事のほうもなんとかできました。

ほんっっとうに周りの人たちに感謝です!

今年は独立開業という目標を達成しましたので、

来年も何か目標をもってがんばっていこうと思います。

今年は明日片付けをして、仕事納めにしようと思います。

みなさま良いお年を…

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です