伊万里ハーフマラソンに行ってきました。

スタッフで….

マラソンやらは、無関係というかジョギングすらしない

僕にとって興味がなかったんですが、

ランナーの方の走る姿を見て

これだけの方が出場される意味が、なんとなくわかりました。

コース全体を見ている訳じゃないですか、いざ走ってみると

想像以上に感動や達成感があるんでしょうね~

 

挑戦したい気もしない…でもないような…、

走りたい気がしない…でもないような….

 

でもたぶんしないです!

 

雨の中、皆さんお疲れ様でした!!

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です