連日の猛暑…ん~にゃぬっか!(それにしてもあつい)

この炎天下ですので、うちの家族の男どもは仕事や部活で

黒々となっております。

でもまぁ夏ですし、自分的には夏は少し黒くなったぐらいが

いいかなぁ、とも思います。

自分に関しては、夏が終わるぐらいには黒くなりすぎますが……

 

 

唐津市T様邸、

物置までの進入路の縁取りができました。

物置まで車を乗り入れられますので、この中はワイヤーメッシュを敷いて

コンクリートを打設します。

写真の右上端に写ってます白いクーラーボックス、毎日このクーラーボックスに

冷たい飲み物などを入れてくださってます。いくら飲んでも足りない今日この頃

本当にありがたいです。

T様、毎日本当にありがとうございます。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です