コロナ騒動も少し落ち着き、自粛ムードも薄れてきた今日この頃

何とかお仕事は忙しくさせていただいております。感謝です

伊万里市Y様邸フェンス工事を行いました。

Y様は、子供同士が部活の仲間で中学の時は一緒に

役員なんかをやらせていただいて、仲良くして頂きました。

あの頃は試合を見に行ったり、部活関連のお酒の席だったり

毎週末忙しく楽しかったのを思い出します。   今は暇で…w

そんなY様からお声をかけていただきました。

施工前

プリペットの生垣

ブロックを3段積み足してその上に

樹脂でできたメンテナンスフリーの木目調フェンスを立てました。

天然の木材と比べると腐食がなく、色あせもほとんどない製品です。

少々値段はお高くなりますが、お手入れや後々のことを考えると

こういった製品をオススメさせていただいてます。

Y様、今回はお声かけいただきありがとうございました。

今後も親子ともどもよろしくお願いいたします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です