3月になり、すっかり過ごしやすい気温になりました。

と同時にいやらしい花粉の季節になりました。

今年は特に花粉の飛散が多いようで、毎年飲んでいる薬じゃ効かず

耳鼻科に行って「強烈なやつをください」とお願いしてきました。

おかげさまで少し落ちました。

伊万里市、T様邸 カーポートの設置替えと排水工事

をしました。

既存の波板タイプのカーポートを撤去して

三協アルミ セルフィ 奥行延長タイプを設置し、

排水のほうもパイプを一回り大きくして布設替えしました。

土間コンクリート打設前

サポート柱も設置してます。

土間コンクリート打設完了

T様、今回はご依頼いただきありがとうございました。

また、子供さんが重機や生コン車など大好きなようで

とってもよろこんでくれて良かったですww

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です