伊万里市、S様邸外構工事 土間コンクリート工事

今回はお世話になっているYフェンス屋さんからの紹介で

工事の依頼を頂きました。

建売住宅を購入されてから、外構工事はせずに砂利敷きのまま何年も

たって、今回コンクリートにしてしまおうと踏み切られました。

S様が並べておられた花壇のブロックやコンクリート平板など

そのまま利用して、設置だけどうせならと並べさせていただきました。

花壇の花や目地の砂利などは奥様が好きなものを選んで

入れていかれます。

だいぶ駐車もしやすくなったんじゃないかなぁ~

今回ご依頼を頂いたS様、実は小学校時代の一つ年下で、

何十年ぶりにお話をさせて頂き、色々と昔話で盛り上がりましたw

それではYフェンスさん、S様今回はありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です